スマートフォン版はこちら

医療法人社団 青虎会 フジ虎ノ門整形外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 静岡県の病院 > 御殿場市の病院 > 医療法人社団 青虎会 フジ虎ノ門整形外科病院

医療法人社団 青虎会 フジ虎ノ門整形外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
御殿場市の病院、「医療法人社団 青虎会 フジ虎ノ門整形外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 412-0045
住所 静岡県御殿場市川島田1067-1
電話番号 0550-89-7872
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,心療内科,内科,皮膚科,美容皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人社団 青虎会 フジ虎ノ門整形外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

神山復生病院 静岡県御殿場市神山109
富井医院 静岡県御殿場市竈708-1
東部病院 静岡県御殿場市茱萸沢1180-2
富井医院 静岡県御殿場市竈708-1
石川整形外科医院 静岡県御殿場市神山866-10
渡辺整形外科内科 静岡県御殿場市川島田湯沢平1420-2
岩瀬内科医院 静岡県御殿場市茱萸沢745-1
すずき整形外科クリニック 静岡県御殿場市御殿場372-2
上町医院 静岡県御殿場市御殿場24
富士山麓病院 静岡県御殿場市中畑字飯塚1932


おすすめ病院の口コミ

  • なごみんさん
    焼津市立総合病院 口コミ
    焼津市立総合病院口腔外科に受診。急な歯の痛みで診察してもらいました。金曜日の受診で引き続き土日も点滴してもらえました。虫歯の治療は開業医でやってもらうように言われましたが、痛みを抑えるまでの措置や原因などが迅速丁寧でした。待ち時間もあまりなく看護士さんも親切で良かったです。担当の先生も4名ほどいました。火・木曜は手術日で診察してもらえないかもしれないので電話で確認されるのをお勧めします。市立病院なのに受付もみんな親切で正直びっくりしました。
  • ももちゃんさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    おおたにレディーズクリニックに通うようになって10年が経ちます。
    初めて通院した時の目的は、子宮がん検診でした。
    単なる検診だけのつもりがポリープが見つかり切除。
    依頼定期的にガン検診を受けるようになり今に至ります。
    漢方薬も扱っており、薬も含め院内ですべての処方をしてくれます。
    駐車場も完備しており、待合室もとても綺麗で、いろいろな雑誌も置かれていますし、お茶のセルフコーナーもありますから苦になく待ち時間を過ごすことができます。
    また、急な場合でも予約なしの来院を受け付けてくれます。
    何より相談しやすい温和な先生なので通い続けられます。

  • まんぼぼさん
    天竜こども医院 口コミ
    天竜こども医院の先生は、小児について大変詳しいとのことだったので、少し遠いのですが、利用しています。
    先生の口調は大変やわらかく、子供も泣くことなく問診を受けられました。
    子供の食べたものから、普段の生活まで詳しく聞いてくれて、ほんとに親身になって病気と向き合ってくれていると感じられました。
    待ち時間が長く、問診はほんの数分で終わりということもなく、
    新米パパ、ママの不安も取り除いてくれます。
    やはり知識の多さがこちらの質問の受け答えにつながり、
    お薦めの小児だと思います。
  • ぐりさん
    大仁医院西脇内科 口コミ
    大仁の実家に泊まった時に、熱を出して母に連れていってもらいました。母のかかりつけの病院でもあるため、大変良くして頂きました。たいしたことはなかったですが、熱を下げたかったので、お願いしたら、すぐに注射をして下さいました。院内処方でしたので、待たずに薬も頂いて帰りました。先生は、庶民的な感じの方でした。
    駅からも近いし、幹線道路からも近く行きやすいと思いますよ。
    母は、長いこと通っていますが、とてもいいと言ってます。
  • じゃんじゃんさん
    那須田こどもクリニック 口コミ
    先生がとても話しやすくいかにも先生といった感じではありません。
    はきはき物を言う先生ですが嫌な感じではなく、逆に安心感を与えてくれるような先生です。
    白衣も着ていないので、子供にとっては恐怖心なども無くなっていいのかもしれません。
    新生児などの予防接種でも、子供に話しかけてくれるくらい気さくな先生です。
    看護師さんもとても親切でいい感じです。
    ジブリの映画がかかっていたり、キッズスペースもあります。授乳室もあるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団 青虎会 フジ虎ノ門整形外科病院の口コミ詳細ページ上部へ